News&Event

News & Event

4/7 Gコース科目1学期事前抽選登録〆切(履修登録は当選後に育成院で登録します)

日程
2021年4月7日(水) ~2021年4月7日(水)

1学期から履修してみたい & Gコースに落選しても履修したい という人のみ登録してください。

6科目とも2学期以降の履修も可能です。

 

「Gコースの選考に落ちたら無駄になるので履修したくない」という方

   今回の事前登録はしないでください。

  Gコースの選考結果は5/10です。

  Gコースに落ちても,そのまま履修を続けて合格点の成績をとれば単位は修得できます。

  しかし,「Gコースに落ちたから履修したくない」という方は,選考結果後に履修の削除はできません。

  そんな方は事前登録はせず,Gコースに合格してから,2学期以降あらためて計画して履修してください。

~注意事項~

★4/7 17時〆切

★4/9 お昼ごろに結果発表 GコースHPイベント欄に掲載します。

★自分で履修登録はできません。当選者のみ育成院事務が登録します。

★専門科目と時間割が重複していないかよくご確認ください。

★〆切期限までに変更したい場合はもう一度入力してください。最後に入力したデータのみ有効となります。

★決定後の変更は原則できません。

★やむをえない事情でキャンセルする場合は4/9までに必ず連絡すること。

  📩メールの宛先 global@adm.okayama-u.ac.jp   

★キャンセルが出たら次点の方に追加当選を連絡するので無断で履修をとりやめないこと!

 

 

   登録はこちらをクリック