News&Event

News & Event

Gコース3・4学期履修希望調査 結果発表

日程
2020年9月7日(月)

抽選結果はこちらをクリックしてご確認ください。

 

Gコース3・4学期履修希望調査 当選者一覧

履修登録は育成院で行います。自分で登録しないでください。

9/18以降に学務システムのWEB履修登録画面で自分のクラスをご確認ください。

 

★当選された方へ★

当選科目と同じ時間割に教養教育科目の抽選登録はしないでください。

教養の抽選と両方申し込んで,教養に当選したのでGコース科目を安易にキャンセルすることのないようご注意ください。

 

★当選科目のキャンセル★

9/8(火)までにグローバル人材育成院までメールでお知らせください。

global@adm.okayama-u.ac.jp

 

★連絡事項①『新世紀の自然と科学1』★

3学期月3・4時限『AC2』(スーザン先生)当選者で『新世紀の自然と科学1』に変更したい方はお知らせください。

 

★連絡事項②『RWC』★

まだ空きがあります。2年生以上の方で履修希望の方は履修登録期間内に自分で履修登録してください。1年生は履修不可。

 

★連絡事項③LSグループで『IGS』未履修の方★

LSは『IGS』が必修です。1年生の教養デイ(月・木)開講なので2年生以上になると履修できない可能性があります。

履修希望を出していなかった方は,メールに希望順位を書いてお知らせください。
  1位:『IGS』(3学期)
  2位:『IGS』(4学期)
LSにグループ変更予定の方も同様にお願いします。