News&Event

News & Event

Gコース科目3・4学期抽選結果発表

日程
2021年9月7日(火)

抽選結果はこちらをクリックしてご確認ください。

 ↓

Gコース科目3学期抽選結果 

Gコース科目4学期抽選結果

 

履修登録は育成院で行います。自分で登録できません。

学務システム履修登録画面でご確認ください。

 

当選科目の時間帯に別の科目を登録していると重複エラーになります。

いずれかの科目を削除するとエラーは解消されます。

 

★当選された方へ★

当選科目と同じ時間割に教養教育科目の抽選登録はしないでください。

教養の抽選と両方申し込んで,教養に当選したのでGコース科目を安易にキャンセルすることのないようご注意ください。

 

★当選科目のキャンセル★

キャンセルしたい方は9/8までにグローバル人材育成院までメールでお知らせください。勝手に自分で履修削除しないこと!

♣global@adm.okayama-u.ac.jp♣

 

★連絡事項①★

科目の変更,追加を希望される方はグローバル人材育成院までメールでお知らせください。

定員数に余裕のある科目は受講できる可能性があります。

 

★連絡事項②★

IGS,ISC,AC1,AC2,IRC,RWC,GC,MUN,IP1,TP1は

履修登録画面や成績表には『上級英語』で表示されます。勘違いして登録を削除しないようご注意ください。

 

★連絡事項③★

LSグループで『IGS』未履修の方へ

LSは『IGS』が必修です。1年生の教養デイ(月・木)開講なので2年生以上になると履修できない可能性があります。

履修希望を出していなかった方は,メールに希望順位を書いてお知らせください。
  1位:『IGS』(3学期)
  2位:『IGS』(4学期)
LSにグループ変更予定の方も同様にお願いします。